早稲田大学書道会


第58回稲書展は平成23年12月16日〜18日、北とぴあにて開催され、
成功裏に終了致しました。多数のご来場、ありがとうございました。

稲書展実行委員より

 こんにちは。早稲田大学書道会の小野塚です。

 書道会の大イベントの一つ第58回稲書展がまもなく開催されます。総作品数150点にも及ぶ書道の大展覧会です。今年のテーマは「若き可能性の追求」です!テーマに込められた思い…それは、書を藝術せんとする若者の力を発揮していこうというアツいものです。

 書が藝術たるには、世間に蔓延する「お習字」のイメージを払拭する必要があります。是非稲書展に来場していただき、書の世界観を広げて欲しいと思います。それが書道会の願いであり、稲書展テーマの目標であります。どうか我々の思い溢れる魂の作品を観て、藝術の素晴らしさを感じてください。ご来場待ちしております。


第58期稲書展実行委員 小野塚裕人???
水野恵里???

準備日の様子

準備日

壁面にワイヤーを設置して作品を飾る準備。

準備日

とりあえず作品を壁面に吊るします。

準備日

会場構成の始まり。各作品が活きるように作品の配置を考えます。これがなかなか大変です。

準備日

準備日2日目。会場構成も大詰めです。

準備日

会場構成が完了。仕上げに間隔調整と名票貼り。

ユーストリーム動画配信

作品の一部はユーストリームにて配信されております。是非ご覧下さい!

第58回稲書展 USTREAM(ユーストリーム)動画配信

会期の様子

会期

会期

会期

会期

会期

会期 会期

会期 会期

会期

会期 会期

会期 会期

会期 会期


活動記録の一覧に戻る


?

inserted by FC2 system