早稲田大学書道会

書道会通信とは

 書道会では展覧会などのイベントを単に過去の記憶とするのではなく、今後も振り返ることができるように『稲硯(とうけん)』という冊子を作っています。
そしてこの書道会通信では、展覧会などの大きなイベントに限らず、普段の練習会をはじめ、『稲硯』や「活動記録」にも載せきれない様々なイベントの様子を、『稲硯』では載せることができないカラーの写真で振り返っていきたいと思います。 また、今回その行事に参加できなかった二年生以上の会員や、次回初めて参加することになる一年生に、楽しい書道会の様子が少しでも伝わり、次回の書道会のイベントに参加してみようというきっかけになってくれればと思っています。

第59期編集部部長

書道会通信を読む

● 書道会通信 Vol.1 (2010年4月号)
● 書道会通信 Vol.2 (2010年7月号)
● 書道会通信 Vol.3 (2010年11月号)
● 書道会通信 Vol.4 (2011年9月号)
● 書道会通信 Vol.5 (2012年4月号)
● 書道会通信 Vol.6 (2012年8月号)


『稲硯』では各イベントに参加した会員の感想やその他イベントの経緯などが載っています。また、会員の自由投稿など様々な面白い情報も満載です。是非書道会通信と共に楽しんでください☆ ※会室に置いてあります。書道会会員は自由に持って帰ってね☆





inserted by FC2 system